« 映画 甘い生活 (デジタルリマスター版) ☆☆☆☆☆ | トップページ | 私の知人 唄う小枝子さん  消しゴムはんこ »

2012年3月31日 (土)

DVD ノーボーイズ,ノークライ ☆☆☆☆

■ THE BOAT 2008製作 日本/韓国 114分

■ 監督 キム・ヨンナム   ■ 脚本 渡辺あや 

■ 主演 ハ・ジョンウ  妻夫木聡

 120331

 魅力のある脚本で、最後まで観る者をぐいぐいと引っ張っていく力を持っている。

 主演のハ・ジョンウは、「許されざる者」「チェイサー」「哀しき獣」等で、すっかり

 私のお気に入り俳優の一人だが、この映画でも悲惨な男を好演している。

 彼の演じる、可笑しみと哀しみが同居したような男は絶品だといってもいいだろう。

 日本の妻夫木聡も、脚本とハ・ジョンウに助けられ、期待以上によさを発揮してい

 るのもうれしい映画である。

 

    

 

« 映画 甘い生活 (デジタルリマスター版) ☆☆☆☆☆ | トップページ | 私の知人 唄う小枝子さん  消しゴムはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/44706600

この記事へのトラックバック一覧です: DVD ノーボーイズ,ノークライ ☆☆☆☆:

» ハ・ジョンウ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
ハ・ジョンウ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年4月 1日 (日) 04時35分

« 映画 甘い生活 (デジタルリマスター版) ☆☆☆☆☆ | トップページ | 私の知人 唄う小枝子さん  消しゴムはんこ »