« 映画 無言歌 ☆☆☆☆★ | トップページ | DVD 突破口! ☆☆☆☆★ »

2012年2月 7日 (火)

DVD エヴァの匂い ☆☆☆☆★

■ EVA フランス 1962年製作 117分  

■ 監督 ジョセフ・ロージー  撮影 ジャンニ・ディ・ヴェナンツォ

■ 私の採点 ☆☆☆☆★

122027  

 エヴァ 君は

 美しくて

 残酷で

 不道徳で

 破滅的だ

 

 男を滅ぼしてゆくジャンヌ・モローのエヴァ役 その圧倒的魅力。

 そして、「81/2」を撮ったジャンニ・ディ・ヴェナンツォによるモノクロール

 撮影のなんと美しいこと!

  

« 映画 無言歌 ☆☆☆☆★ | トップページ | DVD 突破口! ☆☆☆☆★ »

コメント

さんたさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)さんたさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえp(^-^)q

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/44018505

この記事へのトラックバック一覧です: DVD エヴァの匂い ☆☆☆☆★:

« 映画 無言歌 ☆☆☆☆★ | トップページ | DVD 突破口! ☆☆☆☆★ »