« DVD ギルダ ☆☆☆★ | トップページ | シクラメン ポストカード »

2012年1月23日 (月)

DVD 孤独な場所で ☆☆☆☆★

■ IN A LONELY PLACE アメリカ 1950年製作 93分

■ 監督 ニコラス・レイ

■ 主演 ハンフリー・ボガート  グロリア・グレアム

■ 私の採点 ☆☆☆☆★

 120123 

 貴方に話して

 笑ってもらいたかった

 でも 笑わないわね

 

                                                          

                                                          

 直情的な性格の脚本家を、ボガートが好演しているのには驚いた。

 それに劣らず、彼を愛する女を演じるグロリアにも注目だ。

 「復讐は俺に任せろ」や、「仕組まれた罠」で印象深い彼女だが

 この映画の後半で加速するサスペンスは、彼女が生み出すのだった。

« DVD ギルダ ☆☆☆★ | トップページ | シクラメン ポストカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/43849912

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 孤独な場所で ☆☆☆☆★:

« DVD ギルダ ☆☆☆★ | トップページ | シクラメン ポストカード »