« 映画 この愛のために撃て ☆☆☆☆ | トップページ | 私の採点 ☆や★ »

2011年8月25日 (木)

映画 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ☆☆☆★

■ トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン3D   DARK OF THE MOON

                         154分 アメリカ (ミッドランドスクエアシネマ)

■ 監督 マイケル・ベイ

■ 私の採点 ☆☆☆★

 1108251_1

■ 映画を観た後で…   

観る者をあっと言わせるようなCG技術を駆使した映画だった。

その上3Dバージョンだったので、迫力は満点。

機械生物体によって、次から次へと高層ビルや高速道路は破壊される。

どうやってこのシーンは撮ったのだろうと想像できないほど精巧な画面だ。

しかし、これで2時間を超えると飽きてくる。疲れてくる。

それでも破壊また破壊が続く。いつになったら終わるのだろう。

ぐったりとして、映画館を出た。

« 映画 この愛のために撃て ☆☆☆☆ | トップページ | 私の採点 ☆や★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/41357603

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ☆☆☆★:

« 映画 この愛のために撃て ☆☆☆☆ | トップページ | 私の採点 ☆や★ »