« 映画 ジュリエットからの手紙 ☆☆☆★ | トップページ | 映画 生き残るための3つの取引 ☆☆☆☆ »

2011年5月21日 (土)

百名山登頂記念 消しゴムはんこ 

友人のK子さんは 日本百名山の登頂をめざしている人です。

先日 5月の連休に九州の宮之浦岳に登りました との便りをもらいました。

69座目だそうです。私は そのバイタリティに嬉しくなって国岳(からくにだけ2月

12日付けブログにUP)に続いて 登頂記念のはんこを作りました。

ささやかだけど、私からのエールです。

 Web01

     K子さん宮之浦岳登頂記念はんこ

 

« 映画 ジュリエットからの手紙 ☆☆☆★ | トップページ | 映画 生き残るための3つの取引 ☆☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/40075736

この記事へのトラックバック一覧です: 百名山登頂記念 消しゴムはんこ :

« 映画 ジュリエットからの手紙 ☆☆☆★ | トップページ | 映画 生き残るための3つの取引 ☆☆☆☆ »