« 秋の極楽平 中央アルプス | トップページ | 映画 桜田門外ノ変 ☆☆☆ »

2010年10月11日 (月)

アンフォルメル中川村美術館

 伊那松川の近くに小さな美術館があります。

 中央アルプスの山稜を望む場所に建つアンフォルメル中川村美術館です。

 伊那の山々の眺望とともに、鈴木崧たちの「不定形な」作品が訪れた私を

 楽しませてくれました。スケッチでは表せないものが、そこにはありました。

 そうしたものを描くのも、今の私には面白いかも知れないと思いました。

3   

    2 

« 秋の極楽平 中央アルプス | トップページ | 映画 桜田門外ノ変 ☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/37210700

この記事へのトラックバック一覧です: アンフォルメル中川村美術館:

« 秋の極楽平 中央アルプス | トップページ | 映画 桜田門外ノ変 ☆☆☆ »