« 展覧会  「浮世絵 つり百景」 「片岡球子を偲ぶ展」と「片岡球子展」  | トップページ | さよなら さんた    »

2008年9月27日 (土)

猫まつりイン瀬戸

                                                   

 Photo  Photo_2

 瀬戸蔵(メイン会場)        商店通での似顔絵描き                                             

  

 瀬戸市で猫まつりが始まりました。今年で十三回目です。

 恒例の猫メークをした人も増えました。

 Photo_3  Photo_4

   お店 えんごろ           中川さんのポストカード

 

 「えんごろ」で中川こうじさんのポストカードを買いました。

 えんごろは、小室幸雄さんのおもしろい猫をはじめ、

 楽しいグッズがたくさん飾られている素敵なお店です。

 今日は、秋らしい一日の瀬戸でした。                                                                         

       Photo_5

    誕生日にプレゼントでもらった猫 私の机上に 

    小室幸雄作 「イチゴちゃん」                        

                                               

« 展覧会  「浮世絵 つり百景」 「片岡球子を偲ぶ展」と「片岡球子展」  | トップページ | さよなら さんた    »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展覧会  「浮世絵 つり百景」 「片岡球子を偲ぶ展」と「片岡球子展」  | トップページ | さよなら さんた    »