« 名古屋 鶴舞公園 | トップページ | 6月のスケッチな人たち(1)-文庫判 »

2008年6月15日 (日)

6月の映画+DVD

映画

6月は、わたしにしては、よく映画を観た月でした。

しあわせな6月でした。                                              

Photo_04

■ アフタースクール  (センチュリーシネマ)

■ 監督 内田けんじ

■ 私の採点 ☆☆☆☆★

                                                                                          

329594view001

■ 最高の人生の見つけ方(三好MOVIX)

  (原題 THE BUCKET LIST)

■ 監督 ロブ・ライナー  アメリカ

■ 私の採点 ☆☆☆☆★                                  

                                                        

1006196_01

■ 相棒・劇場版 (三好MOVIX)  

■ 監督 和泉聖治

■ 私の採点 ☆☆☆                                           

                                             

1006620_01 

■ 接吻 (名古屋シネマテーク)

■ 監督 万田邦敏

■ 私の採点 ☆☆☆☆                                 

                          

1006550_02 

■ 休暇 (シルバー劇場)

■ 監督 門井 肇

■ 私の採点 ☆☆☆☆★                                  

                        

080115_therewillbeblood 

■ ゼア・ウイルビー・ブラッド アメリカ (ミリオン座)

■ 監督 ポール・トーマス・アンダーソン

■ 私の採点 ☆☆☆☆☆                              

                        

1006748_01 

■ イースタン・プロミス イギリス=カナダ (ゴールド劇場)

■ 監督 デヴィッド・クローネンバーグ

■ 私の採点 ☆☆☆                                   

                          

1006578_01 

■ つぐない イギリス (名演小劇場)

■ 監督 ジョー・ライト 

■ 私の採点 ☆☆☆☆                          

                          

DVD

Photo_3

■ EUREKA ユリイカ (2000年製作)

■ 青山真治

■ 私の採点 ☆☆☆☆☆                                            

                                                     

 

« 名古屋 鶴舞公園 | トップページ | 6月のスケッチな人たち(1)-文庫判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/21643663

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の映画+DVD:

« 名古屋 鶴舞公園 | トップページ | 6月のスケッチな人たち(1)-文庫判 »