« 梅を想う  愛知県植木センター(稲沢) | トップページ | 放春花 咲く »

2008年3月19日 (水)

私家版 年度かれんだあ

 

  4月始まりのカレンダーがほしい、と思ったので作ってみました。               

  「私家版 年度 かれんだあ」です。

  エレコム社の「手作りカレンダーキット」を使いました。

  とても、簡単に作れます。

   

  ファーストページは、果実のスケッチにしました。

      平成20年度 かれんだあ ファーストページ

 Web_2

  

   各月はこのようにします。

   上には、自分が描いたスケッチをいくつか配します。

   その横には、お気に入りの詩歌の一節を印字。

   下には、カレンダー作成ソフトを使って、日にち印刷します。

   ソフトは、「ラベルマイティ」の「わがままカレンダー」を使いました。

     

      4月のカレンダーは さんた と イチゴ 

          (詩歌の一節は省略) 

 Web4

  平成20年度が まもなく始まります。

       川の瀬に立つ一つ岩乗り越ゆと

            水たのしげに乗り越えやまぬ  (窪田 空穂)                         

                                                    

      

   

« 梅を想う  愛知県植木センター(稲沢) | トップページ | 放春花 咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/11517019

この記事へのトラックバック一覧です: 私家版 年度かれんだあ:

« 梅を想う  愛知県植木センター(稲沢) | トップページ | 放春花 咲く »