« 私のお気に入り | トップページ | 長久手町に「第三の男」の並木道が »

2007年11月21日 (水)

出来上がり! 甘い干し柿

                                                     

美味しい干し柿が、60余個も出来ました。                    

暖かな陽ざしと、冷たい風のおかげで、とても甘くなりました。                                                          

名古屋の母親へも

稲沢の叔母ちゃんへも

家人の友だちへも

送ります。

みんな お楽しみに、ね!

(「マイフォト」をクリックすると、いろいろなスケッチが見られます)                                                     

下のスケッチは、夜露を避けて 室内につるされた柿たちです。

出来上がった柿は、赤みが抜けて ほどよい飴色に変わりました

 Web_07_1118_2

     ( キャンソン紙 F4 )

« 私のお気に入り | トップページ | 長久手町に「第三の男」の並木道が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/9049759

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり! 甘い干し柿:

« 私のお気に入り | トップページ | 長久手町に「第三の男」の並木道が »