« 新野の盆踊り | トップページ | 残暑見舞 絵封筒 »

2007年8月29日 (水)

もも農園 長野県の豊丘村

Web_07_0829

         (キャンソン紙 F4)                                                 

もも狩りのスケッチが出来上がりました。                                                        

                                                                                                                                  

8月16日、長野県豊丘村の胡桃沢農園です。

その日は、全国で最高気温を記録した暑い日でした。

豊丘も雲一つない、かんかん照りの青空です。

                                                               

ももは日当たりが良い所の、赤く色付いたのが美味しいと農園の人の話。

よく選んで、一人3個ずつ獲りました。

このもも狩りも8月31日までとのこと。

                                                      

ももには、白い紙の袋がかぶせられていました。

そのためか、ももの鮮やかな赤がいっそう際だって見えました。

 

« 新野の盆踊り | トップページ | 残暑見舞 絵封筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/7730757

この記事へのトラックバック一覧です: もも農園 長野県の豊丘村:

« 新野の盆踊り | トップページ | 残暑見舞 絵封筒 »