« ツブラジイ 瀬戸市の山口八幡社 | トップページ | 若冲を観た 愛知県美術館 »

2007年4月21日 (土)

「さんた日記」 その9 やっと元気に

       Web07_0421_3_1

3月下旬、もう死ぬのかと思った。急に何も食べられなくなり、その上動けなくなった。ぐえッぐえッと空嘔吐の連日で、ぐったりとする状態が1週間。体重は1㎏近くまで減った。でも、なぜか、その後、食欲が出てきた。軟らかいキャッツフードなら食べられるようになった。体重も2.5㎏まで戻った。奇跡の回復。やっと元気になった。

19年前の春、学校帰りの公園で、この家の子供に拾われたあたし。もう19歳。元気になれてよかったナ。毎朝5時にゃぁにゃぁ鳴いて起こすのを、我が家の人間たちは端迷惑に思いながらも、嬉しそうだナ。

Web07_0421_1  Web07_0421_5_1

    丸くなって眠る               上向きに眠る   

« ツブラジイ 瀬戸市の山口八幡社 | トップページ | 若冲を観た 愛知県美術館 »

コメント

Engoro2000さん こんばんは
すっかり元気になったさんたは、ちゃっかり悪さをしています。飯台に用意した人間さま用のおかずの刺身を咥えて逃げて行ったり、たたむ前の洗濯物の上で寝そべったり。
うっかりできませんです、はい。


投稿: さんた | 2007年4月24日 (火) 20時05分

おせいじにも可愛いとは言えない風情・・・
でも味があるさんた!!

元気になって好かった(*^^)v


投稿: Engoro2000 | 2007年4月22日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151512/6168759

この記事へのトラックバック一覧です: 「さんた日記」 その9 やっと元気に:

« ツブラジイ 瀬戸市の山口八幡社 | トップページ | 若冲を観た 愛知県美術館 »